関西での新生活をお届けします


by limahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-

b0090332_16454159.jpg


こにちわぁ〜(^O^)

昨日と、引き続き

かきまぁす(・Θ・)

今日わ、鳥取砂丘に来 ました(^ー^)

かなり、疲れました↓↓
砂の美術館も、いけました(・o・)ノ

そのあとわ、船に

乗って鳥に、

かっぱえびせんあげました (笑)

たのしかったです(^O^)/
砂丘の写真も、

ありまぁす(^з^)Chu!
[PR]
# by limahana | 2010-05-03 16:45

-

b0090332_11105123.jpg

春休み、頑張って書くと
思っていながら……、

結局、2回程度(>_<)↓↓
で…、もう春休み〜約1

ヶ月たっちゃって(ToT)

もう、中1なっちゃって

学校、メッチャ楽しい

よー^∇^◎

……で、かけなかっ

た分春休みENJOYできま

したぁ(・◇・)

いぃ、よーな、

悪い、よーな!?

どっち、やろぉ!!??
でも、今回わぁやっと

109行けちゃぃました
ぁ〜o(≧∀≦)o

ちなみに、7度目の原宿

も( ̄▽ ̄)

スカイツリ〜も、見れて
ディズニーシーにも、

行けちゃって、

と・に・か・く、

サイコー楽しかったぁ〜
(*^▽^*)//(*^▽^*)//

また、行きたいっす(^O^)/

ちなみに、写真わぁ

みての通り、109の
写真でぇす(*^o^*)

GWも、サイコーの思い

出に、するぞ〜(^O^)

でも、早く学校いきたぁ
ーい(*^-')b
[PR]
# by limahana | 2010-05-02 11:10

Spring HOLIDAY

春休み、先週の火曜日ぐらいにいよいよ始まりました!!

明日から、いよいよ関東のほうのおばあちゃん家にいきま~す(^-^/)

そっちの、トモダチともディズニーSeaとかに行くのでとてもたのしみです♥

昨日は、イチゴ狩りに行きました!

最初30分間と聞いたとき、「結構短いな~」と思ったけれど最初の5分でもう

けっこうきもちわるくなって、最終的には、ゴリラみたいになっちゃいました(汗)

目標にしてた、45個までには、のぼらなかったけど、とっても大粒でとってもおいしかった

です!!!!

また、ぜひいってみたいです!

 
[PR]
# by limahana | 2010-03-24 10:45 | Holiday

もうすぐ卒業!!

しばらくぶりです!

最後投稿してからもう4カ月もたってしまいました.....................

もう卒業シーズンですねぇ

毎日練習がたいへんです(汗)

今年は、特別貧血で、たおれた人がいなく

順調にすすんでいま~す♥♥♥♥

早く卒業式きてほしいですぅ~

仲間と別れるのは、少しつらいですけど.........

でも、春休みはすごく楽しみです!!

P.S:独り言みたいになっちゃってすいません(◎w◎;)
春休みとかは、なるべく投稿できるように、
がんばりたいです(笑)
[PR]
# by limahana | 2010-03-14 17:55 | 関西Life

3か月ぶりです!!

3か月ぶりで~す!!

だいぶ、投稿するのわすれていました(汗)

とくに、スペシャルなことは、無いんですけど久しぶりなので、今投稿しました!!

2学期になり、だんだん仲がいい友達がかわってきますね~(私は、とくに決まっているいないんですけど.....

転々と、かわっています(笑)

じゃあ、また(v。^ー^。v)

なるべく、毎回「久しぶりでーす」っと書かないようにがんばります!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by limahana | 2009-11-02 17:17 | Special things

-

b0090332_1041052.jpg

お久しぶりです!
今、私は関東地方に来ています!!
昨日は、原宿の竹下通りや、そのあたりを、回ってきました(^∀^)ノ 楽しかったデスo(≧∀≦)o
GAPや、新しくできた、Forever21や、H&Mいろいろ、あって、とてもいい、一日でしたぁ(*^-')b
[PR]
# by limahana | 2009-08-17 10:41

Summer Vacation!!!

Hi!! 久しぶりです、だいぶ最近投稿していませんでした><

もう、夏休みだね~~、

私は、今小学校さいごの夏休みだと、いうよにあんまり、勉強していません><

大変だ~~~~~

でも、それなりに夏休み楽しんでいます!!!

USJいったり、プールいったり、ともだちの家に、いったり..........

あと、少ししたらおばあちゃんの家にも行くつもりです!

楽しみです!!!

limahana
[PR]
# by limahana | 2009-07-27 22:34 | Holiday

My Birthday♥

 久しぶりに投稿します! この前は、私のBirthdayでした!

ずっと前から、ほしかった任天堂の(トモダチコレクション)というゲームをかってもらうことにしました!

あと、これもずっと前からほしかった、しゃべる地球儀という専用のペンでひとつの国に、タッチして

人口、面積、国歌、国の産物などなど、いろいろしゃべってくれます!

とっても、勉強になります、 あと、他にも、かばん、ともだちからもらった、ヘアアクセサリーなどで、

祝ってくれました!!!!!   とっても、うれしかったです! 夜は、結構豪華でした★

とにかく、楽しい一日となりました!

みんなに、感謝です!!                  
[PR]
# by limahana | 2009-06-21 20:27 | Special things

CAKE☻

Hi!!  この前、ケーキを作りました! ケーキといっても、生地がクッキーみたいでサクサクにできあがり、

その上に、ココアホイップクリームをぬったものです001.gif

これは、ボンメルシイschool、のふろくで、本当はクリスマスでやらないといけなく、

賞味期限は超ぎりぎりでした..........026.gif

その、出来上がりの写真が、ありますもしよければ、みてください!

                                  
b0090332_19503452.jpg

[PR]
# by limahana | 2009-05-23 19:51 | Special things

英検♥

こんばんわーー016.gif

私は、そろそろ寝るところですzzz...

実は、4年生の時英検の準2級と2級受かりました053.gif

それで、今日本屋さんに、英検準1級の、教本を、買いに行きました!

やってみたら......ひじょうにむずいです.....025.gif

6月に、受験しようかとおもいますが、少し心配です....

合格しなくてもいいから、一生懸命頑張りたいです043.gif
 
            by limahana
[PR]
# by limahana | 2009-05-20 21:03 | 関西Life